2026.06.26 06:14降臨中野駅北口改札を出てすぐ嗅覚の暴力を受けるそう立ち食いソバやの匂い…旨そうすぎる…あれイライラするくらい食欲引き立てれて、でも出勤前に食べる時間もなくていつかたべたいなーを繰り返してる三年くらい繰り返してる立ち食いソバ横目に、混んでなかったら横の大判焼きを食べる
2026.06.25 11:03今月らすとっ!のあてん的今月らすてぃん!あっというまに6月終わりのお知らせ、、、あちゃーーーーリリウム周年もよろしくですっのあてんは台風とともにしまわれます、、、、さいなら、、、
2026.06.25 05:50本日もあめですが!!!!また台風!?な今日この頃ですがいかがおすごしですか?こんなひはリリウムで一休みしましょう?ね?まだまだリリウム周年継続ちゅうううううだよ!オリカク頼んだらいいものが付いてきます〈ブロマイド〉わたくしごとですが前髪切りました ブログで知ったことは内緒にして気づいたよって言って!ご来店おまちしてます