2026.06.25 11:03今月らすとっ!のあてん的今月らすてぃん!あっというまに6月終わりのお知らせ、、、あちゃーーーーリリウム周年もよろしくですっのあてんは台風とともにしまわれます、、、、さいなら、、、
2026.06.25 05:50本日もあめですが!!!!また台風!?な今日この頃ですがいかがおすごしですか?こんなひはリリウムで一休みしましょう?ね?まだまだリリウム周年継続ちゅうううううだよ!オリカク頼んだらいいものが付いてきます〈ブロマイド〉わたくしごとですが前髪切りました ブログで知ったことは内緒にして気づいたよって言って!ご来店おまちしてます
2026.06.23 13:28good meぐみです!もうすぐ6月も終わり毎日おしまいの食生活をしているので、7月から健康的な食事をしたいと思っています自炊をしてカップ麺とかを食べないようにしたい生活って難しい、それでも人生は続いていくんですがんばろう(^^)/
2026.06.23 06:07きららです!6月20日にブログ書けなかったのでここで…!(きょうはいない)きららにもぽんのおすそわけやメイドリ、チェキなどたくさんありがとうございました!とっても楽しかったです。きららもきぃちゃさんみたいなみんなに愛されるメイドさんになれるようにがんばります!つぎのお給仕はあした!おまちしてます!