2026.06.26 06:14降臨中野駅北口改札を出てすぐ嗅覚の暴力を受けるそう立ち食いソバやの匂い…旨そうすぎる…あれイライラするくらい食欲引き立てれて、でも出勤前に食べる時間もなくていつかたべたいなーを繰り返してる三年くらい繰り返してる立ち食いソバ横目に、混んでなかったら横の大判焼きを食べるこれ甘いの苦手なので、はむちーもぐもぐはむちーチャージしたのできょうは23時までいます猫メイド喫茶 リリウムメイド喫茶「リリウム」のウェブサイトです。フォロー2026.06.26 07:18good me2026.06.25 11:03今月らすとっ!0コメント1000 / 1000投稿
0コメント