降臨

中野駅北口改札を出てすぐ嗅覚の暴力を受ける


そう


立ち食いソバやの匂い…

旨そうすぎる…

あれイライラするくらい食欲引き立てれて、

でも出勤前に食べる時間もなくて

いつかたべたいなーを繰り返してる

三年くらい繰り返してる

立ち食いソバ横目に、混んでなかったら横の大判焼きを食べる

これ


甘いの苦手なので、はむちー


もぐもぐはむちーチャージしたので

きょうは23時までいます












メイド喫茶 リリウム

メイド喫茶「リリウム」のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000