本日もあめですが!!!!

また台風!?な今日この頃ですがいかがおすごしですか?

こんなひはリリウムで一休みしましょう?ね?

まだまだリリウム周年継続ちゅうううううだよ!

オリカク頼んだらいいものが付いてきます〈ブロマイド〉

わたくしごとですが前髪切りました ブログで知ったことは内緒にして気づいたよって言って!

ご来店おまちしてます

メイド喫茶 リリウム

メイド喫茶「リリウム」のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000