きららです!

6月20日にブログ書けなかったのでここで…!(きょうはいない)

きららにもぽんのおすそわけやメイドリ、チェキなどたくさんありがとうございました!

とっても楽しかったです。きららもきぃちゃさんみたいなみんなに愛されるメイドさんになれるようにがんばります!

つぎのお給仕はあした!おまちしてます!

メイド喫茶 リリウム

メイド喫茶「リリウム」のウェブサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000